いつも気持ちはインビンで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 試してみようかな。

<<   作成日時 : 2007/09/03 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、バルです。



先日、礼拝堂ミッションで奥の小部屋に向った時に、礼拝堂ならではのSSが取れたので。いきなりココにアップしとこうと思って写真撮ったのですが、

やっぱりまだクリアしていないだろう人もいるかもなので、ここは控えます。

そのSSの内容は、礼拝堂の鍵を手に入れて、進んだ先にあるプロマシアの像と額に飾られた絵です。

どうぞ、礼拝堂の奥の小部屋に行った際は、ご鑑賞下さい^^





さてさて、礼拝堂と言えば、あの装備・・・

スウィフトベルトです。

LSでも最近取りたいって事もあり、一度行ったのですが
恨み貯めから何やらで、やっとトレードできる段階まで行って、

トレードして沸かしたら、他の仲間が絡まれて全滅って経験があり、
なかなか一筋縄ではいかないものであります。


さて、そんな中、
今日は、気になる記事を見つけたのでご紹介します。




翅弐 〜続・トンボと私〜にあるスウィフトベルトの記事です。



こちらの記事によるとメンバー4人で恨み貯めからベルト取りまで出来てしまうという
画期的な商品!w


詳しくはリンクの記事を読んでいただけると解かりやすいと思いますが

一番面倒な恨み貯めがヴァナ一晩で出来てしまうという・・・



なんともありがたい方法です。



これからベルト取りや恨み貯めのときは是非参考にさせてもらいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

試してみようかな。 いつも気持ちはインビンで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる